fc2ブログ

⑤医療事務オススメ資格スクール

今回は、医療事務の資格で一番認知度が高く、難易度が高い診療報酬請求事務能力認定試験の合格を目指す上でオススメの資格スクールを紹介します。

ヒューマンアカデミー(スクール名です)TVでCMもやっているので、一度は聞いたことがあると思います。

なぜ、ここをオススメするか・・・

気になりますよね。

オススメする理由が4つあります。

診療報酬請求事務能力認定試験の合格率高い。

平成24年7月の試験では

合格者数1885人中252人がヒューマンアカデミー受講生なんです。=(7人に1人がヒューマンアカデミー受講生)になるんです。

だから、ヒューマンアカデミーでやる内容をやれば合格するんです。

全国30校舎あるんです。

北海道・宮城・新潟・栃木・埼玉・東京・神奈川・千葉・静岡・愛知・大阪・兵庫・京都・

奈良・和歌山・岡山・広島・香川・愛媛・福岡・熊本・鹿児島・沖縄です。

貴方の住んでいる地域はありましたか?・・・

もし、合ったら無料資料請求してスクール内容の確認されることをオススメします。

就転職のサポートの充実

各部署が連携して、就職、転職をサポートします。各部署に専門の担当者の方がいるので、履歴書や職務経験の書き方、面接指導までのアドバイス。就転職サポートやフォローしているも万全です。

無料体験セミナー・授業見学会

知りたいことや経験に合わせたさまざまな無料体験セミナーを開催。もし、少し受講しようかなと考えている方は無料体験に行かれることをオススメします。

授業見学会は、実際に行われている授業に参加し、授業の雰囲気や質、校舎、講師などを知っていただく機会があるのでこちらにも参加されることをおススメします。

これらが、私がヒューマンアカデミーを皆様に推薦させて頂く理由です。

少しでも、興味を持たれた方は無料資料請求して、内容を確認してみてください。

無料資料請求はこちらから↓↓↓




最後に、医療事務に関することで頂いた、質問、疑問を紹介させて頂きます。


⑥医療事務疑問質問



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL