
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャットガールとは⑤疑問、質問

今回は、皆様から頂いた疑問、質問を紹介させて頂きます。

①登録に容姿は関係ありますか?

これは、始めるうえで一番気になる点ですよね。

キャバやガールズとかは、容姿で判断されることが多いと思います。

しかし、チャットガールは全く関係ありません。

ヤル気、お金を稼ぎたいと言う気持ちが有れば働くことが出来るお仕事です。

関連して、説明しときますが顔を出さなくてもお仕事は可能です。

顔を出すことに抵抗がある方は、顔から下だけ映す等の工夫をしてお仕事してください。

わざわざ、バッチリメイクもしなくても大丈夫なのでほんとにラフな格好で働くことが出来ます。

②アダルト行為をお願いされた時はどうすればいいですか?

リアルな働き場だと、これの対応に困りますよね・・・

しかし、チャットガールでは アダルト行為は禁止なので相談センターに相談してください。

あまりにも、酷い時は電話切れば良いんです★

③ノルマや罰金はありますか?

キャバクラとかは、特にノルマに厳しいですよね。

チャットガールはノルマや罰金は一切ありません。

ご自分のライフスタイルに合わせて空いた時間にお仕事をすることができます。

④辞める時に必要な手続きはありますか?

退会の意思をメールまたは電話にてご連絡ください。

メール1通で退会することが出来るので本当に楽です。

当たり前のことですが、未精算金がある場合は、お給料を銀行に振り込んだ時点で退会となります。

ここまで、説明させて頂いて興味もたれた方はチャットガールに登録してガップリお金を稼ぎましょうね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



