スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャットガールとは①仕事内容

今回は、女性限定でオススメの職業を紹介します・

女性限定というと、お金は欲しいけどやっぱい怪しい仕事なんじゃないかと
不安の方も多い方思います。

興味はあるけど、サイトをクリックすると迷惑メールとかいろいろ心配ですよね★

そこで、実際にやっている方に聞いた情報をもとにここで、仕事内容を説明させて頂きます。

少しでも、興味がある方は、確認して見てくださいね。

まずは、一番気になるのは仕事内容ですよね・・・

ご自分の部屋でインターネットを通してお客様とお話をする簡単なお仕事です。

自分の空いた時間を利用してお仕事ができるため、たとえ1時間でも問題ありません。

また通常のお仕事にありがちなノルマも一切ありません。

ノルマがないので、欲しいものが出来たときや行きたいところが出来たときだけに、働ければいいんです。

「インターネットがつながっている環境じゃないと出来ないので注意してくださいね」
お話するだけで高収入

お客様のほとんどは"いやし"を求めてあなたとお話をします。

お客様のお話に耳を傾けたり、あなたの興味のあるネタで会話で広げたりと、ネット上で日常会話を交わしながら

友達を作るような感覚です。
1分単位であなたには報酬が発生しますので、気軽にお仕事可能です。

当たり前ですが、アダルト行為は厳禁です。万一、お客様から要求を受けても応じることは一切ありません。

リアルと違って無視が出来るのが良いことです。

リアルな店舗キャバクラやガールズバーとかだと、おやじ、ブサイク男性と話して無理矢理キスして来たり体を触ってきたり、危険がいっぱいですよね。

ライブチャットのメリット
①リアルとは、違い直接会うことがないので触れ合う事は100%ない。

②ノルマがないので、登録さえしとけば働きた時に稼げる。

③外に出なくでも良いので、知り合いに顔バレする可能性がない。


お仕事内容に続く  ②仕事の流れ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。