スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャットガールとは⑤疑問、質問

今回は、皆様から頂いた疑問、質問を紹介させて頂きます。

①登録に容姿は関係ありますか?

これは、始めるうえで一番気になる点ですよね。

キャバやガールズとかは、容姿で判断されることが多いと思います。

しかし、チャットガールは全く関係ありません。

ヤル気、お金を稼ぎたいと言う気持ちが有れば働くことが出来るお仕事です。

関連して、説明しときますが顔を出さなくてもお仕事は可能です。

顔を出すことに抵抗がある方は、顔から下だけ映す等の工夫をしてお仕事してください。

わざわざ、バッチリメイクもしなくても大丈夫なのでほんとにラフな格好で働くことが出来ます。

②アダルト行為をお願いされた時はどうすればいいですか?

リアルな働き場だと、これの対応に困りますよね・・・

しかし、チャットガールでは アダルト行為は禁止なので相談センターに相談してください。

あまりにも、酷い時は電話切れば良いんです★

③ノルマや罰金はありますか?

キャバクラとかは、特にノルマに厳しいですよね。

チャットガールはノルマや罰金は一切ありません。

ご自分のライフスタイルに合わせて空いた時間にお仕事をすることができます。

④辞める時に必要な手続きはありますか?

退会の意思をメールまたは電話にてご連絡ください。

メール1通で退会することが出来るので本当に楽です。

当たり前のことですが、未精算金がある場合は、お給料を銀行に振り込んだ時点で退会となります。

ここまで、説明させて頂いて興味もたれた方はチャットガールに登録してガップリお金を稼ぎましょうね。
スポンサーサイト

チャットガールとは④給料システム

今回は、皆さんが一番興味がある給料システムをお教えします。

でも、ここで注意があります

給料システムを見てしまったら、あなたは必ずチャットガールを始めたくなります。

★その覚悟を持って見てくださいね★

いま、OLの平均給料が約15万前後です。

このブログを、読んでくださっているあなたもそれぐらい、もしくはそれ以下かもしれません。

ちなみにこれを、時給に計算すると月20日出勤だとしても
150000÷20=7500(1日)

7500÷8=940円   

100人いたら50人が、時給1000円以下で働いていることになります。

これだと、旅行にもあんまり行けずに、欲しいブランド品も買えない・・・

そんな日々から、ダッシュできるのがチャットガール

時給はなんと・・・

1分当たり75円   60分×75=5100円

2時間話したら、10000円超えるんです

ちなみに、お給料の振込み方法

お客様と話して獲得したポイントが5,000円以上であれば、いつでも指定する銀行口座へお振込します。もちろん、日払いも可能なんです。

本当に、欲しいものが出来たときだけ働くその気持ちで良いから楽ですよね。

疑問、質問に続く
   ⑤疑問、質問

チャットガールとは③応募資格


今回は、チャットガールのお仕事の応募資格を説明します。

残念ながら、誰でも応募出来るわけではないんです。

だからこそ・・・

応募出来る人は、月数十万稼ぐことが出来るんです。

応募資格・・・
満18歳以上~35歳くらいまでの女性ならどなたでもお仕事可能です。専門のサポートスタッフがあなたの疑問やお仕事開始、お仕事で困ったことを完全にサポートします。(初心者でも大丈夫です

②お仕事場所はあなたのご自宅です。そのためインターネットに接続できる環境(ADSL接続以上)が必要です。

パソコンWEBカメラを所有していてプロバイダー契約済みであればぜひご登録ください。

またパソコン内蔵タイプのWEBカメラでもお仕事いただけます。ココが、皆さん応募出来ない大きな難関です。
9割の方が、インターネットは繋がる環境にあってもWEBカメラがない方多いから諦めてしまいます。

でも、ここで諦めずに行動した人は月数十万の稼ぎが待っているんです。

でも、WEBカメラも安いので5000円はするのでしっかりと考えてから判断することお勧めします。

WEBカメラが安いところは価格コムで調べることができます ➡WEBカメラ最安値


給料システムに続く   ④給料システム

ライブチャットとは②仕事の流れ

今回は、ライブチャットの仕事の流れを紹介したいと思います。

5分あれば登録出来るので興味がある方はして見てくださいね。

①仮登録する(応募する)

②本登録する(合格したら本登録です)

③自分が好きな時間、稼ぎたいときにログインします

④お客様のチャット入室までパソコンの前で待機
(自宅でやれる仕事なので何やっても大丈夫だから楽です)

⑤相手がコンタクトしてくださったら、お話開始!
チャット時間に応じて報酬が発生します

もちろん話した分給料につながるので、あらかじめ何を話すかを決めたほうが長引かせることが出来るのでオススメしています。

応募資格に続く
  ③応募資格

チャットガールとは①仕事内容

今回は、女性限定でオススメの職業を紹介します・

女性限定というと、お金は欲しいけどやっぱい怪しい仕事なんじゃないかと
不安の方も多い方思います。

興味はあるけど、サイトをクリックすると迷惑メールとかいろいろ心配ですよね★

そこで、実際にやっている方に聞いた情報をもとにここで、仕事内容を説明させて頂きます。

少しでも、興味がある方は、確認して見てくださいね。

まずは、一番気になるのは仕事内容ですよね・・・

ご自分の部屋でインターネットを通してお客様とお話をする簡単なお仕事です。

自分の空いた時間を利用してお仕事ができるため、たとえ1時間でも問題ありません。

また通常のお仕事にありがちなノルマも一切ありません。

ノルマがないので、欲しいものが出来たときや行きたいところが出来たときだけに、働ければいいんです。

「インターネットがつながっている環境じゃないと出来ないので注意してくださいね」
お話するだけで高収入

お客様のほとんどは"いやし"を求めてあなたとお話をします。

お客様のお話に耳を傾けたり、あなたの興味のあるネタで会話で広げたりと、ネット上で日常会話を交わしながら

友達を作るような感覚です。
1分単位であなたには報酬が発生しますので、気軽にお仕事可能です。

当たり前ですが、アダルト行為は厳禁です。万一、お客様から要求を受けても応じることは一切ありません。

リアルと違って無視が出来るのが良いことです。

リアルな店舗キャバクラやガールズバーとかだと、おやじ、ブサイク男性と話して無理矢理キスして来たり体を触ってきたり、危険がいっぱいですよね。

ライブチャットのメリット
①リアルとは、違い直接会うことがないので触れ合う事は100%ない。

②ノルマがないので、登録さえしとけば働きた時に稼げる。

③外に出なくでも良いので、知り合いに顔バレする可能性がない。


お仕事内容に続く  ②仕事の流れ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。